巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釜めし

JR横川駅(軽井沢手前の群馬県)の駅弁で有名な「おぎのや」の釜めしの空き容器で~す! ほんとうに、処分に困ります・・・ でも、綺麗にいただきましたぁ~♪ごちそうさまでしたぁm(_ _)m ちなみに、4個とも従兄弟の仁先生の、お土産です♪ありがとう(^o^)/

墓参り

http://file.nagaiseitai.blog.shinobi.jp/march1.jpg 我が家に来て、1年9ヶ月。10年車ですが頑張ってま~す♪ もう、中古で買った金額のモトは取ってると思いますぅ(^。^) 内緒ですが・・・車体価格19.8万円でしたぁ(^。^; ノートパソコン…

月水金は夜9時から営業中

次の方は、夜11時から施術です。 当日でも、夜8時から夜10時までに御電話頂ければ、お待ちしております。 夜遅くないと、という方のために頑張りま~す♪ 遠慮なく、御電話下さい m(_ _)m 次の25日(月)は、予約一杯です。ありがとうございます m(_ _…

カナダからの手紙

カナダに住んでいる下の妹夫婦(妹が二人います)より絵ハガキが届きましたぁ。(CAPILANOのSUSPENSION BRIDGE ん~、いつか行きたいなぁ♪) 母が老人保健施設に入所しているので、必ず連休(正月とGWと盆)には我が家に外泊しているのですが、母のために私…

法事

今日は、家内の実家で法事がありました。 行楽シーズンの山梨県は嫌いです(^。^; 朝8時前に中央道の八王子インターで・・・すでに渋滞、料金所がネック! 渋滞のあとは、飛ばしたくなっちゃいますねぇ~♪(まだ、若い?) でも車が古いので、スピード出…

自転車通勤

家から整体院まで約6Kmを自転車で通って(雨の日以外)いたのですが しばらく雨が続いていたので、久しぶり~♪と、思いきや・・・ 家を出てスグの橋の上で、プスっ。。。?シュー???ガタッ・・・ おいおい(^。^; パンクかよぉ~? まだ、家出たばっ…

パソコンがぁぁぁ~(>_<)

死にました・・・ 立ち上がるのに・・・フリーズしてます・・・お家のパソコンからブログしてます。 古いノートを頂いて、使用していたのですが御臨終かな~(^。^; 出費がかさむ~(T.T)

お彼岸

9月23日秋分の日を中日に前後3日を秋の御彼岸といいます。20日~26日ですね♪ 26日は、お墓参りに行ってきます。26日は、6時から営業しますので宜しく御願い致します。 長男として育てられ親父が亡くなった今は、自分が墓参りをしています。 ち…

ちょい悪

ちょい悪には・・・見えませんねぇ(>_<) 某歓迎会に出席した際に、サングラスをしていたのですが 写真に写った自分って、恥ずかしい~もんですね(^。^;

家族で♪

足立区竹の塚の元淵江公園に、自転車で行ってきました。 家族4人で6Kmをチャリチャリと(^。^) 私以外は、家内も二人の娘も乗り物酔いが激しいので、いつも自転車です(^。^; 娘たちは、モルモットを抱っこ出来て嬉しかったようです。 帰りは、西新井大師で草…

ブログ始めましたぁ(^。^)

私の人と”なり”がわかれば幸いです。 今後とも、よろしく♪ 御願い申し上げます。