巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳末大売出し

明日から12月です。今年も歳末大売出しが始まりまっす(^o^)v 1日~25日のクリスマスまでです。 特賞は、なっな~んと『東京湾サンセットクルーズ(ペア10組)』 当院で施術を受けると福引きが引けますよぉ~♪ 昨年は、当院の御客様で特賞当てた方がお…

永井整体院の新音楽担当i-pod

新音楽担当のi-pod 今日、届きましたぁ♪ 先週、お別れしたi-pod と同じ型です。(第3世代というらしい) ヤフオクでポチッと¥5,770 先代との違いは色です。今度のは黒です。精悍です! さあ、今日から頑張って戴きます(^o^)v (1日10時間以上の稼動です…

i-podともお別れ(ToT)

永井整体院内での音楽を担当していたi-pod君が・・・天国に召されました(ToT) ペットのベル君、HPの動画、スマホの電話帳、i-pod・・・私の廻りでは天国ブーム??? また、出費が~(>_<)

ホワイトセージ切り戻し4

しっかり成長しています♪ 春には、葉っぱも大きくなっているでしょう(^o^)v

日曜日の空模様?

日曜日のベランダからの青空です(*^o^*) 娘が撮った写真です♪ 素直に上手に撮れてます(^o^)v

ペットとの別れ(ToT)

我が家のペット(いたち=フェレット)のベル君が1並びの昨日夜に、天国に召されていきました(ToT) 双子の娘の一人R子が、すべて世話をするから飼いたいとのことで2年前のクリスマスに我が家に仲間入りしました。不登校していたR子を元気づけ、昨年の夏前か…

立冬

今日は、立冬です。 初めて冬の気配が現われてくる日。 『暦便覧』では、「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」と説明している。 秋分と冬至の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、今日から立春の前日までが冬となる。 (wikipediaより)

クランクセット交換

自転車を自分で組立てて早3年経とうとしていますが、最初からチェーンラインが部品の関係で合っていなかったのですが、今回の交換でバッチリ合いました♪ まず、クランクセットって何?ペダル(足を乗せるところ)がついてる写真の黒いギザギザのギアとギアの…

プチ中学同窓会

ん~、立派なオジサン5人衆♪ 心は乙女?なオバタリアン! I沢~、ユーロ安での帰国・・・掛ける言葉がみつからない(^o^;