巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルニア

義弟がヘルニアと診断され、妹から連絡がありました。 カナダに住んでいるのですが、問診のみでヘルニアとは(^o^; レントゲンも撮らず、「MRIなんて死にそうな時なら撮ってくれるかも?」 って、カナダの医療事情を垣間みた気がします。 頭蓋骨と骨盤の間に…

O脚矯正

ホームページをリニューアルしたんですが 数ページ、まだ完成していないんです(^o^; O脚矯正のページがなんとか完成です。 手直しは、ちょこちょこすると思いますが、 とりあえず完成!

腰痛

いや~、参りました(^o^; 車のタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換し、 自転車のタイヤがパンクしたので交換・・・・ 久しぶりの休みが、タイヤの交換6本! なんとなく・・・・腰にきてる・・・・歳には勝てないかもぉ(>_<)

春の全国交通安全運動

15日(火)まで実施中です。 子供と高齢者の交通事故防止が基本で 1.すべての座席のシートベルトとチャイルドシートの正しい着用の徹底 2.自転車の安全利用の推進 3.飲酒運転の根絶 が、全国の運動重点です。 安全運転で、交通事故をゼロにしましょ…

永井整体院ホームページリニューアル

永井整体院のホームページをリニューアルしました♪ やっぱり、プロが作ると違うなぁ(^o^; 自分で作れればなぁ(>_<) 今回、イヤというほど自分のデザインセンスの無さを思い知ることが出来ました(ToT) おかげさまで、綺麗なページが出来ました。 しかも、今回…