巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

墓参り

march1.jpg

  http://file.nagaiseitai.blog.shinobi.jp/march1.jpg

我が家に来て、1年9ヶ月。10年車ですが頑張ってま~す♪

もう、中古で買った金額のモトは取ってると思いますぅ(^。^)

内緒ですが・・・車体価格19.8万円でしたぁ(^。^;

ノートパソコンより安かったんです。でも、よく走りますよ♪

格安だった理由は、事故車でマニュアルだからかな?

私の車選びの基準は、目的地まで安全に移動できる。・・・全然、違います。目的地まで楽しく走れる。で~す♪車を運転していて、楽しくなければ・・・辛いです・・・運転手が欲しい。そんな身分では無いので、運転していて楽しい車がいいです♪マニュアル車でよかったぁ(^。^) もし、この車がATだったら坂道、登らないかも~♪

この車で碓井峠まで墓参りに行ってきましたぁ。26日は、夕方6時からの営業で御迷惑を掛けましたm(_ _)m

碓井峠って、軽井沢の手前(群馬県側)にあります。当然、行楽シーズンはメチャ混みです(T.T) でも、平日なら楽勝です(^。^; だから、墓参りは平日に行くことにしています・・・

この墓所のそばに、駅弁(横川駅)で有名な「おぎのや」の釜めしがあるんですが、子供の頃はよく食べました。が、最近は食べません。子供の頃のほうが、おいしかった~♪今は・・・値段が1個900円・・・益子焼の器の代金かと思っちゃいます。おみやげで買うと、家族分の器が残るんです(>_<) セトモノです・・・けっこう処分に困ります・・・