巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カイロテーブル

これを、カイロテーブルと呼びます。施術ベッドのことです。 丸いところに顔を伏せるのですが、この丸いとこだけ新調しましたぁ♪ 何で? 次の写真を比べて下さい。 左が古いヤツで右が新しいヤツです。 左のヤツは、顔を伏せる上の面に縫い目があるんです! …

電気ショック

ついに見つけましたぁ♪ 心臓突然死を防ぐ、心臓に電気ショックをあたえる機械 テレビや映画でしか見たことなかったのですが 医師や救命救急士に限り使用できたのが 最近は救命の現場に居合わせた 一般市民が使用出来るように法律?が変わったのですが 公共の…

ランチハウス

今日の、お昼はオリジナルランチで¥680.です。 チキンソテーとハンバーグカツ(メンチカツではない?) お昼の十条の店では、最近のイチ押しです。 おいしくてボリュームもあり♪ 土曜日は、桑〇さんと岩〇さんと3人でよく行ってます(^o^)/ 十条の「ラ…

退院おめでとうございます♪

お客様で、病気で入院していた方が、無事退院されましたぁ(^o^)v 粕〇さん、退院おめでとうございます。 現在、療養中とのことですが、是非、当院に遊びに来て下さい♪ 施術も、お任せ下さい♪ 元気に、お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/