巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中華居酒屋 家

十条仲原1丁目の香港亭の前に、新規オープンした 中華居酒屋 家 1月31日まで ラーメン 200円!!! (@。@) 恐るべし十条♪ 私が食したのは、もやし炒めラーメン 300円! シャキシャキした もやし炒めが嬉しいです♪ 本当に普通です。 最近の10…

サドル2

サドルをはずしてみると・・・ もののみごとに、折れてます! 私って、そんなに重いのかぁ(@.@) でも、本当にチョットショックな出来事でしたぁ(^o^; 替わりのサドルは「セライタリア」。 まだ我が家に3個ほどあるうちのひとつです(^o^; 以前、五反田まで通…

サドル

写真のサンマルコ「Phobos」♪ MTB用のサドルです。 私の尻に合った唯一のサドルで気に入ってたのですが・・・ 昨日の帰り道に「バキッ!」と音がして、何の音?と嫌な感じはしていたのですが、今日、整体院に行く途中で・・・アレッ、尻が・・・ 信号待ち…

動画看板(トップ・ヴィジョン)

写真の看板、動画が流れています。2年前の5月から店舗前で施術内容を流しています。 どんな事をするのか不安な方もいらっしゃると思い動画で施術の一部を見ることが出来ます♪ 「何するんだろう?」という疑問に答えられればいいかなぁと思い導入しました。…

チャンポン

日曜日は大川カイロプラクティック専門学院にて実技指導をしているんですが、夜9時過ぎに終わるので帰り道で食事をすることが多いのです(^o^; きょうは、白金台の清正公前にある新勝楼にてチャンポンセット¥1000.を食べたのですが・・・ 普段の外食の…

小寒

今日から「寒の入り」し、この後、節分までの約30日間が寒さの厳しい「寒の内」となります。 寒くなるのは、これからです(^o^; 肩こり・腰痛など、当院のお客様は肩こり体操や腰痛体操など、こまめに行って下さい♪

職務質問(^o^;

1月4日午後6時前に池袋のコインパーキングで職務質問されましたぁ(^o^; 警察官「料金支払いました?」 私「はい、今支払いましたが・・・」 警察官「ちょっと、車調べさせて貰っていいですか?」 私「ど~ぞ♪ あの~、私、挙動不審でした?」 警察官「い…

謹賀新年!

明けまして おめでとうございます♪ 今年も よろしく 御願い致します。 昨年は、政権交代など日本が変わる出来事がありました。今年もまだまだ変革等あると思われます(^o^; 今年は充電期間として力を蓄えようと思います。 さらなるパワーアップをする永井整体…