巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 豊川稲荷東京別院さんから山王日枝神社さんへ

豊川稲荷東京別院に今年初参拝してきましたぁ~♪ 本殿も奥の院も一人貸切り状態で 融通金をお借りしてきました。 山王日枝神社さんに今年初参拝して 今年の日枝神社さん、初おみくじです♪ 「本来の天真爛漫の美質を汚してはいけない」 はい! 神様、自戒して…

勉強会

昨年6月以来の勉強会です。 本来なら月イチで「特急あずさ」で山梨県です。 先生の予定と私の都合で久しぶりになってしまいましたぁ~。 駅の自販機で見つけた お味噌汁とふかひれスープ 売れているのかな?

摩利支天初亥大祭

摩利支天徳大寺 末席で読経を拝聴してきましたぁ~♪ 今年の初おみくじは、 大吉でしたぁ~♪ 「少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな!」 摩利支天さま 肝に銘じます! 今年も宜しくお願い申し上げます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 昨年は、ご利用いただきまして 本当に有難うございます。 m(_ _)m 毎月の勉強会で精進しながら なお一層の健康のお手伝いが出来れば 嬉しく思います。 今年も宜しくお願い申し上げます。

バーテープ交換

ロードバイクのバーテープを交換しましたぁ~♪ 比べると、相当汚いですね・・・ 新年から新しい感じでスタートです!