巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風11号

31日現在、関東に向かって真っ直ぐ進んでおります(^o^; 午後1時、千葉県南部(館山)も暴風域に入りましたぁ(>_<) 今日の夕方から夜にかけて、もっとも関東に近づくそうです! 予想図では千葉県に上陸するかしないかという感じです。。。

政権交代!

びっくりしましたぁ! 民主党が勝つとは思っていましたが、一人勝ちになるとは(@.@) 我が家では、祖父が「政治と宗教には、かかわるな!」と言ったとか言わないとか。 祖父の教えを守っていますが、日本の行く末には関心大です(^o^;

シルバータイガー???

永井整体院の近所の猫ちゃんです♪ すんごく綺麗なんですよぉ(*^o^*) 飼い主に すごく懐いていて 飼い主さんがジュースを買いに自販機まで出てくると 後ろから テクテクとあとを追いかけてくるんです♪ この時は、飼い主さんが帰ったのに ノビをして横たわって…

盆休みでも営業中

今日から永井整体院は仕事ですが、 15日はまだ世間は盆休みです(^o^)v 荒川土手からの写真ですが 本日は快晴なり! 気持ちがいいほど 晴れてます♪ が、8月の盆とは思えないほど 爽やかです(^o^; ん~、異常気象としか思えません(>_<)

母親

母と奥様と娘達です♪ 13日と14日を仕事休みとし、普段は施設に入所している母とすごしましたぁ。私の連休は正月とGWと盆だけなので、この時は母とすごすようにしています。 正月は奥様のギックリ腰で一緒にすごせなかったので、GWに続き今年2回目です。…

讃岐うどん 一代(上十条2-30-9)

本場讃岐うどんの店が十条に! 四国の香川県では、カレーうどんが有名だと大川カイロの学生さんに聞いたので・・・突撃!私の晩御飯♪ 何故?スター錦野旦(にしきのあきら)から花が贈られています♪ 写真のカレーうどん¥600. おぉ~、美味しい♪ 完食♪ …

築地や(上十条2-28)

十条駅から徒歩1分、松屋の手前にできましたぁ(^o^)v 酢飯って、たま~に とっても 食べたくなるんですよねぇ♪ 値段も十条価格? 今日食べてきたのは写真の「十条丼」¥650. 味噌汁も付かないんですが(別料金) 普通に 美味しいです♪ ガリと御新香が多…

浴衣

娘の浴衣姿です(*^o^*) 私の奥様に、「あ~せい!こ~せい!」言われながら 自分で着付けました♪

十条仲通り商店会

十条仲通り商店会の模様変えです。 8月8日と9日が、お祭りです♪ 堤燈がズラッと並んで・・・夏祭りなんですが・・・ちょっと涼しい(^o^; 今年は、冷夏ですね~。 秋には、野菜たちが・・・値段高くなるんでしょうね~(>_<) こちらは、永井整体院の斜め前…