巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

家族で♪

足立区竹の塚の元淵江公園に、自転車で行ってきました。

家族4人で6Kmをチャリチャリと(^。^)

私以外は、家内も二人の娘も乗り物酔いが激しいので、いつも自転車です(^。^;

娘たちは、モルモットを抱っこ出来て嬉しかったようです。

帰りは、西新井大師で草団子を食べてきましたぁ(^。^)v おいしい~♪

娘二人(10歳)は、西新井大師の裏門で自転車で大コケ・・・膝から血を流してましたが・・・

泣かなくなりました~♪ 笑っていたのが大人になった証拠ですかねぇ~。

でも、自転車にもっと乗って上手になろうネ♪