巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証更新~!

26日の朝は快晴でしたぁ♪反対側の荒川河川敷右岸(川上から川下に向かって右)を走って江東区東陽町まで免許証更新に出発~!土手の工事のため河川敷から出されて、ここでまた河川敷に戻ります。堀切駅のところです。この清砂大橋で河川敷から出ます。清砂大…

ホワイトセージまたまた危機!

気づいたら、シオシオになってましたぁ(^.^;;2週間も水をあげてなかったm(_ _)m右奥の鉢なんか、かなりヤバイ感じです(>.<)頼みます。元気になって~!

我が家の娘達

この春、高校2年生。大きくなりました! 毎年春に、この場所で撮影会です。撮影した写真は院内に飾ってあります♪親戚の皆様、左がF子で右がR子です。F子は高校から始めたバレーボール部で、毎日明け暮れております(^.^;;R子は高校では不登校せずに生物部と生…

娘の弁当

今はレトルトが豊富なので、娘の弁当もバリエーションが豊富です(^.^;;弁当に中華丼なんて、私の時代には無かった!当然、カレーも無かった!!今は、レトルトを温めて水筒で温かいままキープして、温かい弁当!!!いいなぁ~(^.^)v

お彼岸

春と秋の彼岸には、墓参りに行ってます(^.^)vおじいちゃん、あばあちゃん、おやじが入っているんですが、墓石が自然石なんです(^.^;;真ん中の、ひいおじいちゃんと先妻さん後妻さんの墓石も自然石です。その他の御先祖さま達は、普通の墓石なんですが・・・…

確定申告終了~!(平成24年度)

作成会場は長蛇の列です(^.^;; 私は無事終了しましたが、皆様、頑張って下さ~い! 王子税務署からスグの装束稲荷神社ってビルの谷間にあるんだぁ。 大晦日にここから王子稲荷神社まで「狐の行列」で有名だよなぁ~。 折角の休日なのでポタリングがてら、東…

酔えるかっ!

ん~、踏み絵のような このボトル!この文字見ながら酔えるのか!?美味しい焼酎らしいのだが・・・(^.^;;いつも、お昼に御世話になっている 十条仲通り商店街の 食事処「ひだ」さんで発見しました。

確定申告準備

1年ぶりに確定申告用ソフトを立ち上げたら「失敗しました。再インストールして下さい。」えぇ~(^.^;;再インストールしようとしたら、今度は「一度、削除して下さい。」(ToT)1年ぶりだから、イジケテいじわるしているのかっ!削除するけど、前年度のデータは…