巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜散る???

十条の桜に異変がぁ!!! 私の知っているサクラたちは、 花びら1枚1枚散っていくのに・・・・ 当院そばのサクラ達は、写真のように花ごと散っているんです!!! こっこれは、天変地異の前触れかぁ? サクラの種類によるものなのかぁ? ご存知の方がいら…

夜桜

当院の裏手にある夜桜です。 もう、満開です♪ 日当たりが良いところは、すでに満開ですね~。 子供たちも、春休みに入り・・・・ 我が家の娘達は、宿題がない♪ と、大喜びも束の間・・・・一人が風邪を引きましたぁ(^O^; せっかく宿題がないのに、な~にやっ…

笑福 大むら (蕎麦)

中十条3丁目にある、蕎麦屋さんです。 外観は普通なんですが、一歩、中に入ると・・・・ 柱の影に『山口百恵』さん♪ オロナミンCの右にいるのは、 おぉ~、『黄金バット』!!! この左の女性♪ 『南沙織』さん(*^o^*) 篠山紀信さんの奥さん。 いや~、懐か…

グロビラン

お客様より、おいしい卵を戴きました。 群馬県赤城産の卵です(^o^)v 黄身もオレンジで見た目も、美味しそうです♪ 三◎さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

花粉症

花粉が飛んでるイヤ~な季節になりました。 来院される方にも、花粉症の人が多いのです。 私も前は、花粉症で苦しんでいたので気持ちはよく解ります。 平成元年に突然発症して、市販の鼻炎用カプセルを飲んで仕事をしていました。 でも、平成8年ころに突然…

青色申告(確定申告)

申告終了しました♪ いや~、終わった終わった(^o^)/ 帰りに、ホワイトフォックスさんでコーヒー飲んできました(*^o^*) ホワイトフォックスさんへは、久し振りに寄ったんですが 呑みの時間に行きたかったぁ(>_<) お薦めします♪ ホワイトフォックスさん(^o^)v

とんかつ みのや

8日の土曜日のランチは、東十条北口のとんかつ「みのや」さんで とんかつ定食 ¥500. 大食いの岩◎さんが、「大盛りにしなくて良かった~」 というシロモノです。 味は¥500.以上です♪ 豚汁は、ドンブリです(^o^; ダイエットとは、無縁の定食です!

食事処 ひだ

土曜日は休みなんですが、お昼によく御世話になっている「ひだ」さんのランチです。 「ひだ」さんは、永井整体院より帝京病院の方向に十条仲通り商店会を進んだ左側にあります。 毎日サービスランチのメニューは変わるんですが、この日の串カツ定食の写真の…