巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に帰宅

娘達が無事に帰宅しました♪ 娘達がいない間は、本当に弁当でした(^o^; 家内も充分、休養できたと思います♪ 子供がいないと、家の中が静かですよ~(-.-; 子はカスガイとは、良く言ったモノです。実感しましたぁ~。(実感しちゃダメなのかも・・・)

移動教室

双子の娘達が明日から移動教室です(^o^; 2泊3日なのですが・・・金曜から一人熱を出してま~す(>_<) ここ一年近く熱を出してなかったのに、なぜここにきて・・・私も風邪気味なので・・・私のせい? 二人とも班長になったそうなので・・・家内に似て「仕切…

授業終了

先日15日に大川カイロの準本科の2年生が、授業終了しました~(^o^) これからインタ~ンとして実地勉強ですが、全員卒業して下さいネ♪ 私も打上げに参加してきましたぁm(_ _)m 大川学長も顔を出して下さいましたぁ~♪(やっぱり学長はスゴイです。いつ休ん…

交通事故

同級生が交通事故の後遺症で、数年苦しんでいました。 頭痛、めまい等で仕事も、ままならず・・・病院に通っても、良くならず(>_<) 当然、保険屋さんとも・・・腹立つことばかり言われると・・・ 仕事も、経営者なため時間が取れないにもかかわらず月2回く…

碓田DC(ドクター of カイロプラクティック)

本日、大川カイロプラクティック専門学院にてセミナーがありました。 講師の碓田先生は、虎ノ門カイロプラクティック院の院長であり、早稲田大学のオープンカレッジにて「姿勢と健康」を教えていらっしゃいます。 碓田先生のセミナー内容で姿勢については、…

くろちく整体院

土田院長、開院おめでとうございます(^。^) 土田院長とは、一緒に仕事をしていたことがあります。 私が、りらっくすステーション(五反田駅東口)で店長をしていた時に♪ お互い頑張りましょう♪ くろちく整体院 http://www.kurochiku.com/ (東京都板橋区 中板…

夢起業塾

北区主催の「夢起業塾」。私も2005年度の卒業生です(^。^)ノ 自分で開業するのは、やはり色々と不安だったりします。そんな不安を消すのに、とっても有意義なセミナーでした♪開業については大川カイロの授業を受けましたが、それでも不安なモノです。正…

大川カイロプラクティック専門学院

日曜日クラス(準本科)のインストラクター(実技指導)をしているのですが、みんな!ちゃんと練習しているのかなぁ?と、今日は思いました(>_<) 1年生クラスは実技試験だったのですが、基本のカタチすらあやふやでしたぁ(T.T) 教えてる身としては、悲…