巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みだい南整体院(山梨県南アルプス市 整体)

南アルプス市/甲斐市/韮崎市近くの安心して通える整体院 https://www.shokokai.or.jp/19/192081S0074/index.htm 清水 直(しみず なおし)院長が、丁寧な施術でリラックスできる手技のみの療法で安心して通える整体院を開業しております。 山梨県内および長…

二代目ミラクルニーム

G1+TAMRON 17A 初代は、この前の冬を越せませんでした(ToT) 室内に入れておけばよかったのですが、手遅れでしたぁ。。。ゴメン。。。 二代目の背丈は、まだまだ低いのですが頑張って成長させます(^.^)v

自転車整備

DMC-TZ5 久しぶりに自転車の整備をしましたぁ(^.^)v タイヤとエアサスペンションの空気が抜けてるわ、チェーンは汚れてるわ、で、一通り整備しました♪ 天気も良いので土手にでも繰り出してみるかぁ~(^.^)/ でも、夜は商店街の総会で議長努めなければいけな…

おたまじゃくし

娘の一人が高校で生物部に入部して、池でおたまじゃくしを捕獲してきました。 餌は、ごはんツブです。 娘は「がまがえる」(ひきガエル)だと先生が言ってたというのですが・・・ どう見ても、大きさは「あまがえる」だろう(^^;; ごはんツブよりちょっと大き…

ホワイトセージ切り戻し5

G1+MC35 半年ぶりのホワイトセージですが、立派に成長しています♪ いや~、すごい生命力!ビックリです(@.@) ミラクルニームが冬を越せなかったのが残念(ToT) (部屋に入れておけばよかった。。。)

桜咲いた♪

TZ5 当院裏の桜も開花しましたぁ(*^o^*) ここ数日で、あっという間に咲き始めました。 やはり、見ごろは週末あたりでしょうか♪

ミッション in 十条2012(十条スタンプラリー)

隠された暗号を解読せよ! 学生スタンプラリーに永井整体院も協賛しています♪ 写真の用紙も置いてありますよ~(^^) 4月13日(金)~28日(土)まで スタンプを集めて特典をゲ~ット!! 幸運を祈りますm(_ _)m

桜咲く?

iphon 永井整体院の裏の桜ですが、だいぶピンクに色づいてきました♪ この分なら、週末の娘達の入学式には綺麗に咲いていると思われます(*^o^*)

熱気球

通勤途中の荒川土手で熱気球を浮かべていました。 イベントの感じは、まったくないので・・・なんだろう? 何かの景品で当たったけど、本当に浮くか試している?? 天空の城ラピュタに行く準備??? 天気が良いので気球で空の散歩は、気持ちがいいだろうな…