巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

もう来月は7月ですね~♪ 月日が過ぎるのが早いです(^o^; 我が家は昔から、お盆行事は7月に行っていました。 13日に迎え火、16日に送り火と決まっています。 仏壇に棚つけて、きゅうりの馬と茄子の牛を飾り ご先祖様は馬に乗って早く帰ってきて 牛に乗…

6月8日の日本経済新聞

なんと~、新聞に掲載されてしまいましたぁ♪ しかも、悪い事をしたわけでもないのに(^o^)v 北区の産業振興課の皆様。いつも大変お世話になっている板◎さま。 創業支援から開業後まで、見守って戴き本当にありがとうございます! 開業から無事1年を迎え、次…

ある日の院内風景

今日は、3人も御客様ではない人達が・・・何しているんだろう??? どうやら、遊んでいるのではなさそうです! ん~、何やら練習している様にも見えますが(^o^; 当院は、そんなに広くないので(>_<) 御来院された皆様の迷惑にならなかったか心配です。 本日…

りらっくすステーションの吉田店長♪

この度、吉田店長が五反田の「りらっくすステーション」を退職され、奥様と新潟でカイロプラクティック院を開業される予定です。 五反田の駅前で右肩上がりに売上げを伸ばしてきた吉田店長です♪ 新潟での活躍を、心より御祈り申し上げますm(_ _)m 奥様と二人…