巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドライトの曇り・・・

Before これでも、レンズクリーナーで磨いたんですが(^o^; 曇りは取れませんでした! After 曇りが取れました♪ さすがプロ! でも、レンズの内側の曇りはダメだそうです。

プリメーラワゴン(WHP-12)

従兄から譲り受けた車です♪ 日産プリメーラワゴン 平成14年式 走行距離17万Km! 子供達は、広くなったと喜んでます♪ ライトの黄ばみとスタッドレスタイヤを何とかしないと(^o^)/

誕生日

今日、めでたく48歳となりました(^o^; 車を譲り受けに、埼玉県の本庄市(母方の従兄達)まで朝から行ってきたのですが、 輪番停電の影響で各駅停車の高崎線で1時間半かけて行ってきましたぁ♪ でも、時間がかかったのは、足立区の陸運局での車の移転登録!…

春分の日

今日は、春分の日です。 彼岸でもあります。 「昼と夜の長さが同じ」と言われておりますが、実際は昼が14分程長いそうです。 理由は、大気差・太陽の視角・日周視差などによるそうです。 詳しくは、wikipedia まで。

十四夜(明後日は満月)

綺麗なほぼ満月なのですが、写真は上手に撮れません(^o^; 震災で病んだ心を、少し和ませてくれます♪

大地震!(家の中の様子)

皆様、ご無事でしょうか? 娘達の中学校は、校庭にヒビが入ったそうです(^o^; 我が家は、写真のように棚のモノが落ちまくり引き出しが勝手にひらきましたが、被害は小さかった様子です。 ペットの「いたち」のベル君は・・・寝てましたぁ(^o^; 地震の翌日で…

車庫証明

今日は、朝から西新井警察署へ行ってきました。 西新井警察署が環七沿いからアリオの近くへ引越ししていましたぁ(^o^; 昔(10年以上前)と違って、車庫証明の申請が数分で完了しましたぁ(^o^)v 証明書(シール)も2日後に出来るというスピード! ビックリ…

ホワイトセージ11

1か月たつと結構、成長してます♪ 葉っぱが大きくなってます(^o^)v 今日は、雛祭り♪ 我家の雛人形は、いたちのベル君がいるので・・・2年続けて押入れの中です(^o^; 来年は、出します! 嫁に行って貰うために(^o^;