巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

カナダからの手紙

カナダに住んでいる下の妹夫婦(妹が二人います)より絵ハガキが届きましたぁ。(CAPILANOのSUSPENSION BRIDGE ん~、いつか行きたいなぁ♪)

母が老人保健施設に入所しているので、必ず連休(正月とGWと盆)には我が家に外泊しているのですが、母のために私の少ない休みを潰してありがとう♪とのことでしたぁ(^。^) (現在、祝日のみ休みです)

いやぁ~照れるネ(^。^;

今度の秋分の日が母の71歳の誕生日なのですが、この日は上の妹夫婦が母をランチに連れて行ってくれるそうで、ありがとう♪

二人の妹達よ、御嫁に行ったのだから亭主の御両親を大事にして下さいネm(_ _)m

でも、妹達には いつも助けてもらっているよ♪ありがとうm(_ _)m

しか~し一番助けてもらっているのは、やっぱり家内です。ありがとう♪

このブログは見てないだろうから、家内にも素直に感謝できます。