巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足立区都市農業公園

我が家の隣の都市農業公園。その前を流れる荒川の土手に、こんなモニュメントがあったなんて知らなかった~(^.^;;都市農業公園には古い農家を移設してあるんですが、平日昼間に子供達で賑わってました。石段上がった門が上の写真の瓦屋根の家じゃなく門なん…

謎の空の痕跡-2013年1月29日-

謎の空の痕跡!左上と右下(1枚目には入ってない)が、移り変わりが分かるかな?何だったんだろう?最初は彗星かと思ったが、ゆっくり動いてるし・・・隕石落下?にしては動きが遅い?ただの飛行機雲??まさか飛行機墜落(@.@)ニュースでやってないし・・・ま…

ヒヤシンスが喧嘩した!

1日で。。。こんなことに。。。 昨夜、何があったのでしょうか? ん~、三角関係かぁ!

ヒヤシンス

いや~、ヒヤシンスなんて小学校の水耕栽培以来かなぁ~(^.^) 戴いたヒヤシンスが咲き始めましたぁ(*^.^*) いい~匂いです♪

足跡~♪

iphone はい、私は子供っぽいです(^.^;; 振返って写真撮りました(^.^)v 雪の上の自分の足跡~(^.^)v よく診ると・・・雪道ではカカト重心になってますね。

雪が降~る~♪

NIKKOR-HC Auto 28mm 東京都北区十条地区、午前10時過ぎに雪になりましたぁ(^.^;; やばい感じです(>_<) これは・・・積もりそうです・・・

ミラクルニーム4

PM1+DS28 二代目ミラクルニームです(^.^)v とっても元気に背丈も伸びてます♪ 去年は冬を越せなかったのですが、今年は夜を室内に入れて育ててます(*^.^*)

ホワイトセージ切り戻し7

PM1+TAMRON28 元気に育ってます(^.^)v 冬のほうが発育が良い気がするのは気のせい???

親戚の皆様へ

三日は、久しぶりに母と娘達の再会です。 今年の正月は母を我が家に外泊させられなかったので、 寂しい思いをさせてしまいましたぁ。(ゴメンね) 今度のゴールデンウィークは、外泊させられるでしょう。(たぶん) 老人保健施設「ファインハイム」さま いつも母…

新年あけましておめでとうございます

明けまして おめでとう ございます! 昨年は、ご利用いただき本当に有難うございます。 今年も皆様の ご利用を御待ちしております。 皆様の御健康を お祈り申し上げます! 永井 隆