巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

5.三平坂

名主の滝公園の北側に沿って曲がりくねった(S字) これも急坂です! 写真奥で左に曲がってます。が、その先で右に曲がってます(^o^;; 左に曲がってるあたりで下を見ると・・・ こんな感じです。急な感じが出てるかな? ここから、登りを見ると・・・ 写真奥で、今度は右に曲がってます(^.^;; 右に曲がってからも結構登ります(>.<) 三平坂の上から下を見ると狭い分、急な感じが出てます。 登り切って真っ直ぐ進むと・・・ 豆腐屋さんの脇に出てきます! 車1台分の幅ですが、結構通る車があります(^o^;; いや~、ここも急坂です! しかも、狭い!! しかし、北区は坂が多い??? 次は・・・陸橋?なのでその下の坂道(トンネル)です。 手持ちの写真は次までです(^o^;; また、坂道の写真撮って、坂道登らないと・・・