巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

ゴッドハンドを超えたかっ!?

先日来院されたMさん、超感覚の持ち主です♪ さすが、芸術家さん! Mさん「先生って、御神木(ごしんぼく)みたいですね♪」 私「・・・御神木?」 Mさん「触ってると傷が癒されて、いっぱい元気をもらえる! 御神木。穢れを寄せ付けない。」 私「・・・そんな神聖な感じじゃないでしょう(^o^;; 世俗にまみれて穢れてて、ハンパな穢れを寄せ付けないんじゃない?」 Mさん「はははっ(大笑い)どっちなんだ?御神木なのか、穢れてるのか・・・ どちらにしても御神木といわれたのは正直、嬉しいです(^o^)v 以前、逆子が治ったときに「先生、ゴッドハンドですね!」 と言われて以来の褒め言葉です♪ しかし、たとえがスバラシイ! 御神木とは♪ 芸術家さんの感覚って想像を超えてますm(_ _)m