巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

ママチャリ改造

娘(F子)の使い倒したママチャリを雨の中乗ることに・・・ 坂で立ちこぎしようとしたら・・・エッ・・・お腹が・・・ ハンドル近すぎ! (お腹が出すぎ?) ちなみにベルも鳴らず・・・ ハンドル交換決定! ということで、手持ちのパーツで済まそう♪ ハンドルのグリップを切ってはずしたのでケーヨーD2に行かねば・・・ ハンドルは、これが余っていたので決定! グリップとベルで¥830. まぁ、こんな感じで良しとしよう(^o^)v これ以上、手をかける気にならない・・・(^o^;; おぉ~、立ちこぎでお腹が邪魔にならない(^o^)v