巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

大腸がん検査

いや~、忘れてましたぁ(^o^;; そういや、2月に検便してたんだぁ(>.<) しかも、陽性って。。。(ToT) ここ1週間くらい右脇腹から背中にかけて痛みがあったので すんごい気になってきたぁ(^o^;; 自宅の目の前が総合病院なので昨日行ってきましたぁ。 いや~、病院なんて普段行かないから緊張しますね~。 体温測って自動血圧計で血圧測って。。。 37.2℃ 159/101  滅茶苦茶ダメじゃん(ToT) 私「はははっ、悪いんですけど~」 看護士さん「あれっ、熱もありますね~♪」(楽しそうに聞こえるんだが。。。) ん~、暑い中歩いて行ったから熱上がったんじゃないかな。。。 血圧は。。。白衣高血圧。。。そんことないかっ(^o^;; 診察で先生が血圧測って、 先生「136/70 なんだ大丈夫ですね!」 先生「ん~、痛いところが盲腸の場所じゃないし尿管結石とかも考えられるので、血液検査と尿検査と時間があればCTも撮りましょう。」 私「はい。」(フルコース?) 結果 先生「血液検査で炎症も起こしてないし、尿検査で血液も(-)、CTも大きいガンなら写るんですが。。。大丈夫ですね♪」 私「♡」 先生「小さい大腸がんは、内視鏡じゃないとわからないので是非!するべきだと思いますよ~♪」 私「はい。。。」 (陽性だし、50歳すぎたし。。。やっておくかぁ) 9月に大腸内視鏡検査、受けてきまっす(ToT)