巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

初の100Kmライド達成!

より大きな地図で 2013-07-23初の100Kmライド を表示

走行時間 4:43'53

走行距離 111.24Km

平均時速 23.5Km/h

最大時速 41.7Km/h

いや~、お尻が痛いです(ToT)

岩槻の町を抜けようとしたら、あれっ!

これは、古川先生の治療院?

覗いたのですが施術中だったので静かに出てきましたぁ(^.^;;

岩槻から武里を経由して松伏を抜けて、

無事に江戸川に合流!

野田橋の近くから江戸川に入りましたぁ(^.^)v

今日は、交通公園に誰もいません(ToT)

見えてきました、ディズニーランド♪

葛西臨海公園は、ディズニーランドの隣です(^.^)v

いや~、自転車くん。

私以上に頑張った~(*^.^*)

このサドルに4時間45分も座っていると・・・お尻痛い(>.<)

でも手持ちのサドルの中では、一番お尻に合っているかなぁ~♪

帰ってきて3時間も昼寝しちゃいましたぁ(^.^;;

歳だね~(>.<)