巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

自転車ニューグッズ


S90

本日、右折禁止に気付かず・・・2点減点+¥7000の罰金(ToT)

挙動不審?の、おまわりさん(たぶん、新人さん)
優しく対応してあげたんだからねっ!って、威張ることではないんだが・・・
新人教育に付き合ってあげましたぁ(ToT)

こうでも思わないと・・・やってられません!

気分一新!
イギリスからシューズ到着!!
待ってましたぁ~♪


ガエルネ、というイタリアブランドのロードシューズ♪

間抜けな小足の私ですが、サイズはピッタリ!
素足を見た人は、十中八九、捻挫してるんですか?
と聞かれる足です(^.^;;


ビンディングは、タイムです。
前回、膝痛を起したので 貰った靴は諦めます(>_<)
サイズも合っていなかったので。


ついでに、ヒビが入ってきていたタイヤも交換しましたぁ(*^.^*)
去年、1本¥3000くらいだったので、購入しといたタイヤです♪

シューズ合わせに、8Kmちょっと走ってきましたぁ・・・
が、左小指の付け根(小指丘)がシビれる、というか痛い!
中敷きずらしてなんとかするぞう!!

60%Off なので文句は言いません!!!

買った物にカラダを合わせるんだぁ~(^.^::