巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

久しぶりの思いついてサイクリング

水筒2本で・・・この天気だと、途中で補充だな~。 近所の山王橋から芝川をさかのぼって岩槻へGO! 岩槻といえば、先ごろ結婚された古川先生の治療院♪ 覗いたのですが、治療中のため静かに退出。 古川先生、また寄りま~す(^o^)v 晴天すぎて熱中症気味?かるく頭痛いぞぉ(^o^;; 岩槻から松伏抜けて野田橋の近くから江戸川へ! 一気に柴又の寅さん記念館で小休止♪ (疲れてて写真忘れました・・・) さあ次の休憩場所は、いつもの葛西臨海公園 いや~、暑すぎる!! 木陰で休憩~♪ あっ、ソフトクリーム写真撮る前に食べちゃった(^o^;; 天気良すぎると、きついなぁ~(>.<) 帰ってきて3時間の昼寝~♪ &家でランチビア♪ さあ、明日からも頑張るぞ~(^o^)/ 走行ルートは、こちらと一緒です(^o^;; 走行時間 4:32'25 走行距離 110.44Km 平均時速 24.3Km/h 最大時速 41.3Km/h