巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

リベンジ サイボクハム

前回、迷子になってたどり着けなかった埼玉県日高市のサイボクハム。 前回Uターンした西武文理大学が見えてきたぁ♪ 今回は、無事に到着~! 食べたかったホットドッグ♪ 豚バラ塩焼きも、いただきましたぁ♪ 次回は豚ばらミソ焼きです(*^o^*) 入間川沿いの西武文理大学って、おしゃれ~♪ 良い天気でしたが・・・ 行くときに、向かい風だったのでサイボクハムへ行こうと思ったんですが、 帰りも向かい風って、どういうこと?? 走行時間 4:59'16 走行距離 112.64Km 平均時速 22.6Km/h 最大時速 38.4Km/h