巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

ぶらり今年初ライド

2013.4.9ぶらり


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

走行距離 85.92Km
走行時間 4:22'12
平均時速 19.6Km/h
最大時速 40.7Km/h


今回はスマホの操作ミスで、お昼ご飯までのルートしか地図にありません(^.^;;
柴又で昼飯食べたあとは、江戸川沿いを葛西臨海公園まで、
そのあと、荒川を鹿浜まで。
今年初ライドでした(*^.^*)/



寅さん記念館で小休止。


お昼は柴又で蕎麦~♪

「天せいろ」いただきましたぁ♪

帝釈天をパチリ。
そのあとは、モーレツな逆風のなかを葛西臨海公園までチャリチャリ・・・

臨海公園の桜もまだ所々咲いてます。

海に向かって逆風だったのだから帰りは追い風だぜ!
のはずだったのに、何のバツゲームだぁ!!
途中またまた向かい風にやられて小休止(>_<)

遠くにスカイツリーも見えました♪
いや~、疲れた・・・
強い向かい風は、ほんとヤダ!!!