巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

パソコン クラッシュ?

a370c199.jpegパソコンの電源を入れると写真のような文字が出てきて・・・Bad BIOS・・・ず~っとFDとCDを交互にチェックしたまま動かないんです(>_<)

BIOSも立上らないので・・・お手上げなんです(ToT)

ここ1ヶ月くらい毎日PCの立上げに格闘しています(^o^;
何かのタイミングだと思うのですがリセットスイッチを10数回押すんですが・・・毎日、10数分たつと立上るんですよ~(^o^;
しかも、電源を切るときは・・・切れない! リセットと同じで再び立上るんです(>_<)
だから、帰るときも・・・格闘していますが最後は強制終了しています・・・

思えば、この3年 何回OS(XP)をインストールし直したことか・・・
BTOパソコンなんでOSなしで約38,000円と安いんですが・・・
本当に動かなくなったら・・・データを含めバックアップしましたぁ(^o^)v
今度はOS(XP)付きで約48,000円と安いのを・・・懲り無い性格なので・・・安さに勝てない?
来週には届くと思われます♪
(しかし、この出費は痛すぎる!!!)

そうだ! 今日からPCの電源は切らないままにしよう♪