巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

Windows10へアップグレード失敗!

朝、パソコンを立ち上げて外を掃除して戻ってきたら・・・ 勝手にアップグレード中~! そういえば、アップグレード予定日時みたいな小窓が開いていたかな? 右上のバツマークで小窓消した覚えがある・・・ 1か月以内なら戻せるということだったので、さあ使い勝手はどうかな♪ 画面はWindouws7とほとんど変わらないじゃん♪ ところが、古いプリンターのドライバーが対応していない・・・(@.@) アドビのフリーソフトのアクロバットなんちゃら?やらフォトショップCS2やら 使用不能となってる・・・orz だめだ!戻そう!! 素直に戻せない・・・というか戻らない・・・ スタートアップ修復もダメ!! システム復元は・・・ダメじゃん・・・ まさかのOSから再インストール・・・(ToT) ちくしょう!!! 再度、電源投入~! おぉ~、復元完了~!の嬉しい文字が・・・(^o^)v 昨日の夜の出来事でしたぁ~(^o^;; これから、使って不具合でないかドキドキ!