巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

特定健康診査

足立区の特定健診を受けてきましたぁ(^o^)v

自営業なので、年に1回の健診は欠かせません。46~7歳にもなると、同級生たちが高血圧とか痛風とかガンマGTPの値が・・・などなど(>_<)
すでに脳卒中で倒れた友人もいますし、なにしろ私の仕事が人様の健康を助ける仕事だと思っているので、私が不健康なのは・・・非常によろしくない訳です(^o^;

昨年やや問題のあった血圧(血圧の下の値が90でした)も今は正常(今回は72でした)ですし、ウエストも85Cm以下を達成しましたぁ(^o^)v

あとは血液検査の結果を来週聞きに行くのが楽しみです♪
来週8日(木)は、13時からの営業になりますm(_ _)m