巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

法事

早いもので、義理の父が亡くなって3回忌の法要でしたぁ。

この時期の中央道は嫌いです(^o^;
今日も倍の時間がかかりました(ToT)
しかも、帰りは甲府から足立区まで4時間かかりました(>_<)
甲府から雁坂トンネルを抜けて秩父に出て、関越道の花園IC経由で帰宅です。
時間が読める分まだいいかぁ(^o^;
中央道だと甲府から八王子まで渋滞でプラス国立府中で2Km渋滞・・・
考えただけで高速に乗りたくない情報でした♪

行楽シーズンは、車に乗り慣れて無いドライバーが追い越し車線を走るんで
一番左の走行車線が空いてて走りやすかったりします(^o^;
しかも、行きは急いでいたのが伝わったのか

ロリンザー(ベンツ)マーチに道をゆずってくれましたぁ♪

一宮御坂を過ぎての長い直線でしたが、ありがとうございました。
ロリンザーさんも140Kmくらいで走っていたのですが・・・
ありがとうございましたm(_  _)m