巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

彼岸の入り

久しぶりに墓参りに行ってきましたぁ♪

久しく行けてなかったから気になっていたのですが、スッキリしました(*^o^*)

我が家の墓地は、松井田妙義の坂本宿という旧碓氷峠の入り口にあります。正直、遠い・・・!
松井田妙義のお寺に顔を出すと、私が子供のころからおじいさんの住職が・・・今でも、とっても元気に顔を出してくれ開口一番「おかあさんは元気か?と言ってくれました。父の葬儀のときの車椅子の母が印象深いんだと思います。(8年も前のことなんですが)
住職もすごく元気ですが、少し痩せたかな?でも、カクシャクとしておられました(^o^)v
いったい住職は何歳なんだろう?聞いてみればよかったかな(^o^;)

通り道なので、関越道の本庄児玉で母方のお墓参りもしてきました♪
墓参りツアーだ(^o^;
久しぶりに従兄弟と話してきました♪
来年の車の払い下げ、楽しみに待ってるよぉ~♪
我が家のマーチは、現在8万5千Kmでアイドリングがバラバラしてきてます(ToT)
でも、払い下げてもらう予定のプリメーラは15万Kmで調子良いそうです(@.@)

弘ちゃん、ブログに載せたから全損の事故とか起こさないで下さいm(_ _)m

時間が無くて叔母ちゃんのところに顔出せなかったのが気がかりだぁ(>_<)