巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

営業再開

070103_1430~01.jpg

 

 

 

 

今年もヨロシク御願い申し上げます♪

3日に、自転車の初乗りをしてきましたぁ(^o^)/

写真は、荒川河口橋で橋の向こうは東京湾です。片道約22Kmを約50分かかりましたぁ(^o^;

荒川CR(サイクリングロード)を初めて走ったのですが、ランニングしている人や凧上げしている人などなど、お正月らしい雰囲気もちょっと味わえました♪今度は、対岸側を走って写真のスグ左側にある葛西臨海公園に行く予定です。春には、子供たちも巻き込んで自転車でディズニーランドへ!な~んて、今年は家族で自転車乗りを目標にしよう♪家族は、ついてくるだろうかぁ(^o^;