巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

初詣

7日に初詣西新井大師に行ってきましたぁ♪

nisiaraitaisi2007.jpgまだまだ、人で一杯でしたぁ(^o^;

古い御札を納めて、交通安全の御守りと草ダンゴを買って来ました♪

ここ数年の慣習になってま~す(^o^)/

 

  

8日の今日は、荒川CRを鹿浜橋から羽根倉橋まで片道20Kmを走って来ましたぁ(^o^)/

hanekura200701.jpg風が強くて、難儀しましたぁ(>_<)

漕いでも漕いでも進まなくて~(^o^;

行きは1時間、帰りは50分♪

今度は、100Kmに挑戦してみますぅ(^o^)/

写真は、羽根倉橋から見た大宮方面で~す♪