巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

荒川から江戸川へサイクリング

IMG_0389-1.jpgこの橋を渡って荒川の右岸から左岸へ移動します♪
やっと間違えないようになったぜ!




IMG_0390-1.jpg今日の葛西臨海公園は、人出が多かったです(>_<)
さすが盆休み!






IMG_0392-1.jpg今日は、葛西臨海公園から旧江戸川にアプローチです♪

初の試みにワクワクします(*^.^*)





IMG_0393-1.jpg下流から上流に向かうと旧江戸川は中川と分かれたあと、江戸川と合流します。




IMG_0395-1.jpg 船がいっぱいです(^.^)v

このまま、上流に向かっていいんだよね???






実は、柴又で草団子を食べて帰る予定が、
土手には標識がないので、
知らずに通り過ぎており・・・(ToT)
草団子食べられず・・・(>_<)
金町の文字を見つけて一般道に出て・・・
三郷~八潮~草加~川口~足立区舎人を経由して無事、帰ってきましたぁ(ToT)

IMG_0396-1.jpg見たことある場所に帰ってくると、嬉しいものです♪








走行時間 3:06'16
走行距離 67.66Km
平均時速 21.8Km/h
最大時速 40.1Km/h

荒川〜江戸川サイクリング


EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond