巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

交通事故

同級生が交通事故の後遺症で、数年苦しんでいました。

頭痛、めまい等で仕事も、ままならず・・・病院に通っても、良くならず(>_<)

当然、保険屋さんとも・・・腹立つことばかり言われると・・・

仕事も、経営者なため時間が取れないにもかかわらず月2回くらいのペースで・・・

3ヶ月!何とか、頭痛はとれましたぁ(^o^)

施術のたびに頭痛は取れると(一時的にですが)、カラダがスゴク楽になると。

でも、2週間に1回のペースだと・・・難しい(^。^;

説明不足でした。痛みが消失しても「油断禁物」と念には念をいれて説明しておけば・・・

したがって、なかなか改善しませんでしたぁ(ToT)  本人、体型が100Kg近い大男なんですよぉ(>_<)

毎回、筋肉ほぐすのも一苦労、次に来院するときには筋肉パンパン(ToT)

心配の通り、軽いギックリ腰になり来院するにも車のタイヤを盗まれ・・・

再再、カラダの使い方・体操をして下さい。と、念を押し週2回を目安に来てネ。

と、伝えたのですが・・・来てくれるかぁ・・・心配です(^o^;

どんな状態でも、精一杯やるだけなんですが・・・良い結果を期待してしまいます♪