巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

授業終了

先日15日に大川カイロの準本科の2年生が、授業終了しました~(^o^)

これからインタ~ンとして実地勉強ですが、全員卒業して下さいネ♪ 私も打上げに参加してきましたぁm(_ _)m 大川学長も顔を出して下さいましたぁ~♪(やっぱり学長はスゴイです。いつ休んでるんだろう?)

第三日曜は、インストラクターを御休みしているのですが・・・その日の昼は、山梨の義母のところで食事をしていたのですが、頑張って夕方には五反田に到着(^o^; まじ、疲れましたぁ(>_<) 最近、歳を実感するときがあります(-.-;

学生さん達と初めて?飲んだのですが、私の時と同じように卒業後の不安が色々ありますよね~。途中、松浦DCと「とごし銀座院」の安藤院長も立寄ってくださり・・・安藤院長より、やさしい言葉をかけて頂きましたぁ♪学生さん達、よかったですネ(^o^)

私で良ければ、いつでも相談して下さい(^o^)/