巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

逆子が治った♪

いつも、ご利用いただいているMご夫妻の奥様が妊娠30週で逆子の診断。 奥様「32週で逆子だと帝王切開と言われてしまって。」 私「体が整えば、お腹の子も逆子の状態がつらいので正しい位置に戻るはずですよ。」 という事で、いつも通り施術。 私「次の検診で逆子だったら、もう一度施術してもいいと思いますよ。」 翌週、今度はご主人の施術。奥様もご一緒に来院。 奥様「先生、逆子治ってました♪」 私「 (^o^)v 」 これで逆子が戻ったのが2例目。 体を整えるって大事です。 元気だと気が付かないですけど(^^;;