巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

久しぶりになってしまいましたぁm(_ _)m

5月の末から・・・たぶん今週まで(^o^;

母の入所している施設の移動などなど・・・大変でしたぁ(>_<)

昨年の11月に足立区の老人保健施設に入所申込みをして、入所判定結果がOKの返事を貰い、待つこと6ヶ月・・・そろそろかなぁ~と思っていたら、入所していた川口市老人保健施設が次に移る足立区の老人保健施設に問合せたところ今年案内出来るかどうかという返事だったため、急遽、次の老人保健施設を探し母の健康診断書(実費なので1万円オーバー)を作成し、申し込む施設へ面談に行き現況を報告し、申込みに必要な書類を貰い・・・ここで、今年案内出来るかどうかと言っていた足立区の老人保健施設から連絡が(^o^;

ご案内出来るようになりましたので、入所日を至急決めてください。

お~い(^o^;
今年中に案内出来るかどうかという話は・・・どうなったのでしょうか(ToT)
あの精神的に厳しかった(もちろん物理的にもです)、忙しさは・・・(^o^;
そんな愚痴はグッと飲込んで、妹に手伝って貰い無事引越しましたぁ♪

親戚一同の皆様、母は現在 足立区の施設に移りましたので詳細は別途 連絡いたします。

今週、介護認定判定員による介護度決定面談だぁ(^o^;
昨年は、要介護度4から要介護度2に変更になり 申込んでいる特別養護老人ホームに入れる可能性が限りなくゼロになってしまったので今年は立ち会ってどんなことして判定しているのか自分のために勉強です♪

母が老人保健施設を半年から1年で移りながら寿命を迎えるのと、私がバリアフリーの庭付き一戸建てを建てるのと・・・どちらが早いかぁ(^o^;
(まさか・・・結果が出てる???いやいや、週明けには6億円が入金されているはずBig1等当選だぁ

母上、しばし御待ちを・・・(ToT)