巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

胃カメラ 決定~! (ToT)

娘が風邪ひいたようで、病院で薬を貰ってきたとの話を聞いた翌朝・・・ 朝起きてすぐ吐き気が・・・ トイレで・・・下痢・・・ (お腹が痛いという経験がほとんどないのです。用を足したら下痢・・・) ヤバイ! 俺も薬を貰ってこよう~っと♪ (お客さまに感染させたらシャレにならん!) 病院で症状を告げるとお腹を触診され、舌を診て 色々質問されて・・・ 「検査する気ありますか?」 (・・・だから病院にきてるんだろうが!) 「はい。」 「じゃあ、金曜日8:10が空いてますが大丈夫ですか?」 「???はい。」 血液採取のため、隣へ移動して・・・(金曜日って何?) 胃カメラの経験は?」 (・・・金曜日の検査って胃カメラなの?) 「30年前に一度あります。」 「そうですか~、今はもっと細くて鼻から入れますので。」 ・・・騙された・・・(素直な私の気持ち!) 検査する気があるか?などと人を挑発する質問でOKの返事を引き出し 日時を決めてから、検査内容が胃カメラだと後出しするのは・・・ 卑怯だと思います! 50歳のおじさんがイヤだと駄駄を捏ねるのは、如何なものかと・・・(ToT) 検査、受けてやろうじゃないかっ!