巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

胃カメラ 終了~♪

結論は、 萎縮性胃炎 C-2 鼻から牛乳~♪嘉門達夫) じゃなくて、鼻から挿入を初体験してきました(^.^;; 30年前に口から挿入されて吐き続けていた辛い思い出が、嘘のようです。 胃カメラの進化にビックリです! 先生「これなら、毎日でも受けたいでしょう?」 私「(絶対無理!)いや~、無理です。」 萎縮性胃炎をググッたら、「慢性胃炎のなれのはて」みたいな記事がいくつか。 「老化」という記事もいくつか。 ピロリ菌との関係記事が多数。 お腹が痛いとか具合悪いなんて記憶が無い! (唯一、30年前の胃カメラの記憶が・・・) なので、慢性胃炎のなれのはては、私には当てはまらないのでは。 2週間後にピロリ菌の検査結果がでるので、どうなることか・・・ 年1回の胃カメラは決定の模様~(>.<)