巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

水の天使

3855f2b4.jpegこれ、「水の天使」というジェル?なんですが、

私の奥さんの一押しです!

娘の小学校のおかあさまつながりで、あるアトピーの酷いおかあさまが最近肌の調子がいいので(見ていてわかるほどだそうです)声をかけたら水の天使を使っていて、すごく調子がいいと紹介されたので使ってみたらしいのですが・・・

花粉の時期になると私の奥様は、まぶたが腫れたり、目じりが赤くなったり、蕁麻疹が出たり特に顔がひどいのですが(悪意はありません(^^;)、今年はルンルンしてます♪
アレルギー?花粉症?奥さま、調べてみたのかなぁ?かなり、医者嫌いです(^^;
まあ、奥様が元気だと家庭内が明るくなるので助かります(^^)v

私は通販の回し者では、ありません!が、良い物は紹介したいので♪
誰にでも良いのか分からないので、紹介はしましたが自己責任にて購入して下さいm(_ _)m