巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

中国四川料理 「楊」(ヤン)

151cc468.jpeg十条駅のホーム脇の踏切りを渡り、2~3軒目左側にある「楊」です。
な~んにも知らなければ・・・入らない雰囲気の店です(^o^;
この店を通り過ぎると十条篠原演芸場です。
このお店、十条店が第一号ですが、2~3号店の池袋のほうが
有名だそうです。

辛さは注文できるので、嬉しいです♪




3ca26bde.jpeg今日は、もつラーメン ¥750.  を食べました♪
写真の通り、カプサイシンたっぷりの赤い色してます(^o^;

味は・・・刺激的の一言です♪
熱い!辛い!美味い!の3拍子そろってます(^o^)v
ちなみに、普通の辛さで頼んだのですが・・・
私には、これ以上辛いと味が分からないかも。。。




32eb3abe.jpegこちらは、汁なし坦々麺 ¥680. 有名です♪
味は濃厚の一言!

私は、汁あり坦々麺のほうが好きです(^o^)v







069e8816.jpegこちらは、ジャージャー麺 ¥680. です。
食べるのに、心構えはいりません(^o^;
普通に、美味しく食べられます♪