巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

中華 八番

2f070d1f.jpeg北区の環七通り沿い、姥ヶ橋陸橋より板橋本町に向かってすぐ左側にある中華屋さん「八番」。隠れた名店と名高い「江戸っ子ラーメン」の斜め前あたりに位置します。







431661c1.jpegAセット「ラーメン+半チャーハン」(750円)

こういったセット物だと醤油を薄めた味のスープが多いと思うんですが、良い意味で期待を裏切ってくれましたぁ♪
スープもしっかりしています。麺もややちぢれ麺で「ツルシコ」の感じで普通に美味しいラーメンでビックリしましたぁ(*^o^*)



89a0f550.jpegBセット「ラーメン+半特丼」(750円)

特丼って何?
ということで、一口いただきましたぁ♪
ピリ辛キムチ丼(玉ネギしゃきしゃき!)
これ、単品で食べたい丼物で~す!
パッと見、ナポリタン丼に見えましたぁ(^^;