巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

食事処 ひだ

b16bbb37.jpeg3c665592.jpeg





今日のランチは、牛柳川風定食¥600.-
そういえば皆さん、最近どじょう食べました?
柳川といえば「どじょう」が本来だと思うんですが・・・
今日の柳川風は牛だったのですが、食べながら「どじょう」を思い出してましたぁ(*^o^*)
ご飯はどんぶりで、ひじきの小鉢に、おしんこ3切れ、味噌汁までついてるんですよ~♪
いつも、おいしい定食をありがとうございますm(_ _)m

ひょっとして、ブログを見ていただいている皆様は「どじょう」食べたことなかったりして(^o^;
ジェネレーションギャップっていうの?

「どじょう」の柳川が食べたいなぁ♪
浅草・駒形とか行かないと食べられないのかなぁ?
魚屋さんで「どじょう」売ってるの、最近見ないよなぁ(>_<)

最近「どじょう」食べた方、どこで食べたとかコメント下さいm(_ _)m

食べ物ネタが続いてますが、食欲の秋♪
十条のおいしい物を紹介していきますよぉ(^o^)v