巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

職務質問(^o^;

1月4日午後6時前に池袋のコインパーキングで職務質問されましたぁ(^o^;

警察官「料金支払いました?
私「はい、今支払いましたが・・・
警察官「ちょっと、車調べさせて貰っていいですか?
私「ど~ぞ♪ あの~、私、挙動不審でした?
警察官「いえいえ、年末年始は事件が多いもので・・・(私の問いに答えて無い・・・)

いや~、やっぱり挙動不審だったのかなぁ?それとも、元旦にヒゲ剃ってからのびほうだいな無精ヒゲが怪しいのかぁ?それとも、足立ナンバーの汚い愛車に問題が・・・助手席にはゴミ袋が載っているし・・・

コインパーキングの所定の位置から1m前に出したところで声を掛けられ、愛車の前にはパトカーが横付けで逃げられない状態を作られ・・・なるほど♪車では逃げられないなぁ~。なんて感心したりして(^o^;

免許証を照合され、車のチェックがスミズミまで終わり・・・
思わず 「ご苦労様です。」 なんて言っていまいましたぁ(^o^)/

そんなに怪しかったのかなぁ(^o^;
プロの目から見て・・・