巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

ノロ?胃腸炎?

21日の土曜日から女房が嘔吐・下痢でダウン!

翌22日の夜中に娘(R子)が嘔吐・下痢でダウン・・・

24日の火曜日、私の休日が・・・朝から突然、嘔吐・下痢・・・

お客様にうつすわけにはいかないので、25日朝に整体院に出向いて予約の方へ電話連絡・・・

皆様、笑って「お大事に♪」と いつもと逆に言われてしまいました(^.^;;

いや~、参りました(>.<)

娘のF子は、まだ大丈夫なんですが私の倍以上食べるし・・・あいつは大丈夫だろう・・・

ん~、歳とったのを実感するな~(^.^;;

今までは、家族で私以外が風邪でダウンというのが普通だったのに・・・