巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

先生、テレビに出てましたよね?

この10日くらいで新患さん2人に、「先生、テレビに出てましたよね?」って言われましたぁ(^.^;;

正直に「出てませんよ。」と答えてますが、2人ともホームページを見て来てくれているので
ホームページの動画で私が話してるのも見てくれているので
どれだけ私に似た人がテレビに出ていたのか・・・気になります(@.@)

十条・東十条地区で私に似た整体・カイロプラクティックの先生がテレビに出ていた・・・誰だろう?

営業の電話でテレビ番組の名前を言ってくる人たちもいますが、営業電話そのものすべて断っているので・・・7年前の開業当初に北区のケーブルテレビに出ましたが、まさか今頃流してないだろうし2人とも北区の人ではないので・・・ん~、気になる~(^.^;;