巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

大川カイロプラクティック専門学院実技講師


永井整体院は日曜日をお休みしていますが、私が何をしているかというと・・・
大川カイロプラクティック専門学院(品川区五反田)で実技講師をしています(^o^)v
(写真は先週K先生が撮影してくれたものです)

日曜日クラスは平日仕事をしながら勉強しに遠方だと今は、福岡県と兵庫県から飛行機で来ている方がいらっしゃいます。浜松から毎週新幹線も遠いと思いますが、千葉県の真ん中や小田原だと近い?方になってしまうのかな???
(私的には、23区以外は充分遠いです)

生徒さん達に解りやすい説明を心がけているつもりですが(^o^;
生徒「先生、これでいいですかぁ?」
私「そうじゃなくて、ふわ~と抱えてギュって感じだよ。」
元巨人軍の長嶋監督みたいな擬音語多発の説明ですが、解って貰えているんだろうか???
3日は、実技試験ですが・・・出来ない人は落としますよぉ~(^o^)v
写真で見ると、私の頭、薄くなったなぁ~(ToT)
SANY0003-1.jpg