巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

自転車で新芝川をぶらりしてみました

2013.4.16新芝川ぶらり散歩


EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond

走行距離 52.23Km
走行時間 2:40'09
平均時速 19.5Km/h
最大時速 38.0Km/h


新芝川沿いに今日もぶらり散歩です。

川沿いに上流へ進んでいくと途中で「緑のヘルシーロード」と名前が変わります。

立派な神社が現れたんですが、周りは緑一色+家がところどころに。
静かで住んでみたい!ですが、買い物とかどうするんだろう?

埼玉県の浦和?あたりだと思うんですが、景色はナイスです♪
振り返って1枚パチリ!

こんな感じでひたすら進んで来たんですが、どこまで続いてるんだろう?

いきなり川沿いの道が終了し、一般道を迷子になって進んできたら
知ってる地名が登場(*^.^*)
しかし、帰るのに相当距離があるなぁ(^.^;;

無事、帰ってきましたぁ♪
途中、自転車ごと倒れてる御夫人を発見し救急車を呼んだりしてました(>_<)
全然、ぶらりじゃなかった・・・