巣鴨(庚申塚)の整体 | 永井整体院ブログ

院長の日々の色々ブログです。

迷える大川カイロの学生さんへ

やっぱり緊張してしまいます(^.^;;

修行が足りないなぁ~(>_<)

内科医の先生は研修医の時からカラダのメンテナンスをさせて戴いて4年になるので、変な汗はかかないですが。。。
今年十条に引っ越してこられた外科医の先生が先日2回目の施術にいらっしゃったのですが、正直緊張します(^.^;;

毎日手術(カラダを切り開いてる)している先生が、私が施術した翌日に調子がいまいちだったりしたら。。。
な~んて考えちゃったりしちゃいます(>_<)

すごくカラダが軽くなったからと、再来されたのですが。。。これからも頑張りまっす(^.^)v

最初の問診でも私の説明に納得して施術を受けてくれましたし(当たり前か)、動作チェックにも納得して戴きました。
大川カイロプラクティック専門学院の学生さんたち、自信を持って勉強に励んで下さい!
(先輩より)